· 

チャリティーおもちゃ。

『買っていただくことで、他の子どもの力になる』


突然ですが、お子さまにオモチャはいかがでしょうか?

これまでもうちの子たちが使っていたベビーベッドや三輪車を、これから使う予定の患者さんへ差し上げていました。
今回はおもちゃをご用意しました。
早い者勝ちですので、お好きなおもちゃをお持ち帰りください。

今までと違うところがひとつ。
チャリティーとさせてください。

目安のために一つ100円から500円の付箋を貼っております。
お買い上げいただいた全額をドナルドマクドナルドハウスにいがたへ寄付させていただきます。
『買って楽しむことで他の子どもの力になる』
ご協力をお願いいたします。

(物によってはメルカリ等で高額で取引されていますが、主旨と相反しますのでご遠慮ください)

(お家から遠く離れた病院に入院・通院している子どもとそのご家族のための「第二のわが家」。
子どもの治療に付き添うご家族のための滞在施設です)